秋冬バーゲンもう始まっています。

最近ではシーズンが始まったばかりなのに、もうバーゲンが始まっていたりしますよね。

むだ毛が気になる・・・。

強く脱毛したいと思った最初は学生の時です。
周りがむだ毛処理していて、腕や足が毛がないのがきれいだったのに対し自分の腕や足は剃り残しが多く気になりました。
剃る回数も友達よりも多く、自分が人よりも濃いんだなと自覚したので脱毛したいと思いました。
なかなか濃くてなるべく毎日そらないと脇が特に濃かったです。腕や足は数日で剃る感じで大変です。
脇は抜いていましたが、やはり抜くと毛穴が痛むので余計に濃くなってしまいました。
もう剃る事で時間を取られるので凄く面倒くさかったです。毛が薄い人がとても羨ましく思ったのを覚えています。
今は脱毛サロンに通いだいぶ楽になりましたが、当時を思い出すともっと早く行きたかったなと思っています。
あと今気になっているのは顔の毛です。あんまり分かりませんが、たまに気になり口の周りを剃るので、顔も脱毛したいなと思っています。
顔は友達が脱毛していて、顔のシミやニキビケアもしてくれると話を聞いたのでお金を貯めてやりたいなと思いました。